集中力を高めたい |

気持ちよく仕事をしたいものです。

ダイエットに整体

2012.09.04 Tue

21:56:02

整体に行くとやせるんだって!なんて話を聞きました。
おりしも、子どもと一緒に
「かいけつゾロリのダイエットだいさくせん」という本を読んでいたところで(笑)
ダイエットにそこはかとない興味が。

整体に行ってやせる、ということは
ゆがみが正されると
自然といい筋肉のつき方になるってことかな?

そんなふうに思っていたら、
鹿児島の友達がまさにそれでやせていました。
健康的な引き締まり方で、
なかなか良い効果があるようです。

そうだよね、ゆがんだまま運動なんてしたら
そのゆがみのまま変な筋肉がつきそう。

そこでは妊婦さんもOKだし、
なんと子どもも見てもらえるそうです。
子どもも、けっこうゆがんでいるそうで・・・。


子どもが将来、太らずに健康な体になったら言うことなし。

痛みを取るためだけじゃなく、
健康を増進、美容を促進するために
整体に通うというのもいいかもしれませんね。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら