集中力を高めたい |

気持ちよく仕事をしたいものです。

親知らず

2012.09.12 Wed

09:24:20

1年前に親知らずを治療してもらいました。

ちょっと虫歯になっていたのですが、
何年も治療しないで放っておいたのです。
歯医者さんで定期検診に行ったときにも
様子を見ましょうか・・とそのまま放置になっていたもの。


それが、1年前に行った歯医者さんでは
一応治療しましょうか、ということで
軽く削って小さくつめてくれました。

虫歯がなくなると、
口のなかが劇的にさっぱりしました。
歯磨きを忘れても気づかないほど・・・
ごめんなさい、それはうそです。
が、口の中が粘つく感じがなくなりました。

すごいね!
虫歯ってそんなに強大なパワーがあるんだね。

でも、虫歯こそ治ったものの、
1年後の今、その親知らずと奥歯の間の隙間がひろがってきて
なんだかものがはさまるようになり、
そしてそこの部分のはぐきが
腫れて来たようなきがずるのです・・・。

おそるべし、親知らず。


久しぶりに歯医者さんに行かないとなあー。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら