集中力を高めたい |

気持ちよく仕事をしたいものです。

洗濯

2012.09.14 Fri

09:26:08

このあいだ、久しぶりに平日が休日だったので
朝から洗濯をしました。
日光にあてる洗濯物、気持ちがいいね♪
昔から洗濯が大好きなので
晴れている日に外に干せるありがたみを
かみしめているところです。

ありがとう。

ところで、たいていは平日は仕事なので
洗濯は夜にしています。
そして、引っ越して来てからは
しばらく家の中に干していたのですが、
今夏になってから
雨が降らなそうな日には
思い切って夜ですが外に干してみています。

すると、家の中に干しているときよりは
気持ちよく乾くような気がしました。
もちろん、日光にあてるのとは全然ちがいますが。

家の中も湿度があがらないし、
夜の天気予報の欄をくまなく見るようにもなりました(笑)

外干しのできる家に引っ越して来て
ありがたいなあといつも思っています。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら