集中力を高めたい |

気持ちよく仕事をしたいものです。

町田 整体

2012.09.20 Thu

13:17:45

町田に、大学の時の後輩が住んでいます。

20歳そこそこのあたりから
ずっと肩がいたいと悩んでいたのですが
年々その痛みが強くなってきたそう。

研究者としての道を進んでいるのですが
ときどき支障をきたすくらいいたむのだそうです。

この秋には結婚も決まっているので、
体調をよくしておきたい。

そう願って、町田の整体に通ってみたら
ずいぶん楽になったと喜んでいました。
しかも、痛みが復活しない。
効果長持ち。
これは、きっと整体が「痛みをとる」という対症療法をとっているのではなく
「痛みの原因をとる」という根本的な部分を
正してくれるからなのではないかなあと思います。


インターネットで予約したら、
割引も受けられるそうで、
日中忙しくてなかなか電話などできない後輩は
そこもいいのだと言っていました。

夜もぐっすりと寝られるようになって、
これからがますます楽しみだそうです。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら