集中力を高めたい |

気持ちよく仕事をしたいものです。

接骨院で痛みをとろう

2012.08.04 Sat

21:06:20

東京に住んでいる友達。
どうも、最近はよる年波に勝てず
(というか私と同級生なんですけど。こんな書き方をして軽く後悔)
肩や背中の痛みがすごくつらくなったそうです。

病院に行ったのかと聞くと
病院ではしっぷと痛み止めを処方されたけど
根本的になおしたいんだよね、とつぶやく。

そんな話をダンナにしていたら
接骨院とか整体とかに行ってみたら?とのこと。

早速調べたら、江戸川区のが行きやすそう。
友達に教えて、誕生日プレゼントにすることにしました。

接骨院は初めてだったのですが、
ぜんぜん施術もいたくなくて、
しかも肩が軽くなった!とたいそう喜んでいました。

よかったよかった。

お誕生日おめでとう!


最近、この友達との誕生日のやりとりが
こんなかんじにものではないものになってきています(笑)
ものならなくなりものがいいよねーとか。
すっかり主婦ですな。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら